ペニスのサイズが小さい原因は?

ペニスのサイズを何とか大きくしたいと調べる中で、一番最初に調べたことが、なぜペニスのサイズが小さいのか?ということ。

ペニスを大きくするためにも、その根本原因がわからなければ大きくすることもできないと考えたからです。

根本原因を知って、その原因を改善する。

なにごともおいても必要なことだけど、ペニスを大きくするうえでも必要なことと感じて、ペニスが小さい原因を調べました。

ペニスが小さい原因は2つある

遺伝的にペニスが小さくなる、ということもありますが、その可能性は少ないです。

背や体形などはある程度遺伝で決まってきますが、ペニスのサイズは遺伝ではありません。

ペニスが小さくなる原因は2つあります。

・栄養不足による発達不足
・男性ホルモン不足による勃起不足

です。

栄養不足による発達不足

ペニスは「海綿体細胞」と呼ばれる細胞と、下腹部からつながる筋肉で構成されています。

もともとのペニスが小さいのは、この細胞ひとつひとつのサイズが小さいから。

細胞が小さい理由は、細胞が大きくなるための栄養素が足りないからです。

具体的には、アルギニンなどを中心とする必須アミノ酸成分。

普通は食生活から摂取するのですが、摂取量が足りなかったり吸収率が悪いと、海綿体細胞が大きくならないで、ペニスが小さくなります。

でも、成人してからでもペニスは大きくなるのか?という疑問が残りませんか?

ペニスは細胞と筋肉で構成されているというのがポイントです。

人の背は思春期の成長でほぼ決まってしまいます。背を決める体の骨格、「骨」は思春期で成長が止まるからです。

ただ、細胞や筋肉は違います。

大人になっても、体は太りますよね?筋トレすれば筋肉は肥大しますよね?

それと一緒で、ペニスの細胞も筋肉も、大人になってからでもサイズは変わるんです。

つまり、適切な栄養成分を適切に摂取すれば、ペニスは十分大きくなるということです。

男性ホルモン不足による勃起不足

勃起時のペニスのサイズを決めるのは男性ホルモンの分泌量です。

性的に興奮したときに、男性ホルモンが分泌されるのですが、その分泌量が多いほどペニスは大きく勃起します。

ペニスは、海綿体細胞が膨張して勃起します。

この膨張に必要なのが男性ホルモンです。

男性ホルモンがガソリンのような役割となり、男性ホルモンを燃焼して海綿体細胞がどんどん肥大します。

ひとつひとつの細胞が大きく膨張することで、ペニス自体も力強く反り返るように勃起するわけです。

つまり、男性ホルモンの分泌量が増やせれば、ペニスは力強く大きく勃起するようになるわけです。

ペニスのサイズを大きくするためには、この2つを改善することが不可欠です。

ただ逆に言うと、この2つが改善できればペニスは大きくなるし、この2つを改善することができるのが、僕も飲んでいたペニス増大サプリになるわけです。

ペニスが小さくて恥ずかしい思いをしてきました

僕はペニスのサイズにコンプレックスを持っていました。

こんにちは。
僕は現在30歳になる、都内在住のITサラリーマンです。

体型は中肉中背、まあそこそこの人生を送ってきたのですが、体に関してはひとつだけ大きな悩みを抱えていました。

それが、ペニスがめちゃくちゃ小さいということ。

平常時の大きさも、勃起したときの大きさも、他人と比較しても全然小さいんです。

もちろん勃起したときのペニスを並べて比較したわけじゃないけど、AVとか見ても自分のペニスは極端に小さいし、男性向け雑誌とかにある「日本人のペニスの平均サイズ」を見ても、自分は全然小さい。

しかも、極めつけが20歳の頃付き合っていた彼女のひと言。

お互い良い関係になり、いざセックスしたときに

「私じゃ大きくならないの?」

と。

彼女に対して興奮していたし、勃起もMAXです。

僕もMAXサイズが彼女にとっては「勃起してない」と見えたわけですね。

もう、人生でこのときほど恥ずかしいことはありませんでした。

僕も恥ずかしい思いをしたし、彼女にも恥をかかせてしまいました。

もともとコンプレックスをもっていましたが、このとき初めて「ペニスを大きくしなくては!」と決意しました。

ペニスを大きくするペニス増大サプリがある

ペニスを大きくするためにいろいろ調べました。

食事、チントレ(ちんこを大きくするトレーニング)などなど。

その中でも一番興味をひいたのが、ペニスを大きくするペニス増大サプリ。

シトルリンという成分を主成分とするサプリメントで、ペニスを大きくする効果があるというもの。

僕は普通ならこういう商品はあまり買わないんです。「本当に大きくなるのー?」と思っちゃうタイプなんで。

でも、ペニス増大サプリをしっかり調べるうちに、ちゃんとした生物学に基づいた成分が配合されていて、いわゆる「インチキ商品」ではないことがわかりました。

まあ、僕には他に手立てがなかったわけで、調べた中で一番気に入った商品を買って試してみました。

ペニスが大きくならなくても仕方ない、大きくなったら万々歳!ってことで。

ペニス増大サプリでペニスは大きくなる!

ペニス増大サプリを飲んで、僕のペニスは。。。

見事にペニスが大きくなりました!

飲み始めて1ヶ月くらいで徐々にペニスが大きくなっていきます。毎日測っていたから間違いありません。

そして何より、勃起力がすごい!

太く大きく反り返るように勃起するようになり、明らかにサイズがひと回りもふた回りも大きくなりました。

具体的に、僕のペニスは平常時4cm、勃起時でも7cmしかなかったのですが、それが平常時7cm、勃起時にはなんと13cmまで大きくなりました。

日本人の平均サイズまで大きくなったのだから、大満足です。

ここまでペニス増大サプリが効くとは、自分でも驚きでした。

もし、ペニスの大きさに悩んでいるのなら、ぜひペニス増大サプリを試してみてください。

だって、他にペニスを大きくする方法なんてないですよね?

だったら試しましょう!

僕のようにペニスを大きくして、コンプレックスをなくしましょう!